Wordで1600字程度でレポートを作る課題があり、文字数カウントで単語数・文字数(スペースを含めない)共に1600字程度であるのを確認して保存したのですが、もう一度開き直した所、左下の文字数が約1300字程度に表示さ

Wordで1600字程度でレポートを作る課題があり、文字数カウントで単語数・文字数(スペースを含めない)共に1600字程度であるのを確認して保存したのですが、もう一度開き直した所、左下の文字数が約1300字程度に表示さ れており、数秒経つと元の1600字程度に再表示されました。なぜこのような現象が起こるのでしょうか?

Word139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

>>数秒経つと元の1600字程度に再表示 開いてから改ページの自動調整やバッググラウンド機能による調整を行うのでその間にカウント・調整しているだけです。スペックがよくないPCやネットワーク上においているファイルだとさらにそのようになります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:8/6 21:49

その他の回答(1件)

1

たまに不具合が起きるので、一度閉じてから開き直してください。なぜかと言われると不具合だからとしか私には答えられず、更になぜそのようになるのか知りたいのならそういう方を待たねばなりません

1人がナイス!しています