ID非公開

2020/8/5 23:53

44回答

どうしたら良いでしょう?コロナ失業者です。4月下旬に人員削減で解雇されて以来、色々仕事を探しましが見つかりません。新しい仕事の面接に何件回ってもダメです。もうその気力もなくなりした。最近家に引きこもる

どうしたら良いでしょう?コロナ失業者です。4月下旬に人員削減で解雇されて以来、色々仕事を探しましが見つかりません。新しい仕事の面接に何件回ってもダメです。もうその気力もなくなりした。最近家に引きこもる ようになりダラシなくなりました。失業手当も底を尽き何もする気がなくなりました。お風呂に入るのも面倒になりました。何もかもやる気がないです。猛烈なマイナス思考が襲ってきます。昼間も寝たきりで動きたくなくなりました。自己嫌悪です。このままで良いとは思ってません。しかし方法が見つかれません。みなさんのお知恵をお貸しください。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

今は正社員に拘らずに、仕事を探すべきです。 パートでもアルバイト、派遣等、働いていると色々なチャンスもあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やけくそになるのも大事ですよね

その他の回答(3件)

0

食品スーパーは絶好調らしいですね。てことは食品卸・食品配送・食品製造も多忙なはずです。

0

今日の昼のNHKニュースでやってたけど、氷製造業者は、「工場24時間フル稼働」でも追いつかない、とか言ってた。 あとは冷凍食品関係は、史上空前の仕事量、との事。 日清食品とかも最高益。 通信インフラも絶好調。 誰でも個人事業主に、ウーバーイーツ好調 遠隔監視関連、自粛なし 通信インフラ関係。

1

贅沢を言わず最低賃金+ブラック企業でもいいから就職する。 能力が高ければどんな不景気でも採用されるが、そうじゃないから不採用なんだよ。 企業に求める条件を下げる以外に道は無い。

1人がナイス!しています