ID非公開

2020/8/6 0:08

22回答

男子高校生の方に質問です。

男子高校生の方に質問です。 好きな女の子ができたら、その子のインスタのストーリーを早くみたりしますか?また、dmは早く返しますか?

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み519閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

自分はあえて 時間おいてから DM返したりしますね 悟られるのが嫌ってのもありますが シンプルにキモがられたりしたら ショックですし…。ストーリーも同じかなー

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

インスタはやってないけど好きな子ならチェックするだろうし連絡なんて取れたらまじで嬉しいけどdmは相手に好意を悟られないように少し時間をおきますね。