キスマイ、キンプリ、、、嵐の次はどっちでしょうか?

キスマイ、キンプリ、、、嵐の次はどっちでしょうか?

男性アイドル264閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

キスマイですよ!(^^)v Kis-My-Ft2は、名前の由来は、あんまり知られていないですけど、他の回答した人は知らなかったからですかね? Kiは、北山宏光、Sは千賀健永、Mは、宮田俊哉、Yは横尾渉、Fは藤ヶ谷太輔、Tは玉森裕太、2は二階堂高嗣、ってちゃんした名前の由来が有りますよ!(^^)v Kis-My-Ft2が、これから輝く時代です!(^^)vって、私は思います!(^^)v 北山宏光は今年の24時間TVの、メインパーソナリティにも、選ばれましたかね。 あっ、キンプリの、岸くんも、メインパーソナリティに選ばれましたね、でも、キンプリとHey!Say!JUMPは、ファンが怖いんですよね。ファンマナーが、ちゃんとなって無いですからね。詐欺も有りますから。悪いのは、Hey!Say!JUMPとキンプリの本人達では、無いですけどね。 でも、親が親なら、子供も、子供って言いますから、正直、本人達にも、悪いところは、有るのでは?って、言いたくなります。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。キスマイ対応賢いから良いですね

お礼日時:8/12 15:21

その他の回答(7件)

1

実はまだジャニーズにも入っていない人だったりして

1人がナイス!しています

0

私はどちらかと言うと、キンプリだと思います。バラエティー番組やドラマなど朝のニュース番組でも特集を組んでもらっているので。それにギャップ萌えという観点でファンからの支持がとてもあついと思います。ですが、キスマイの方が先輩なので底力という面では強いと思います! 新しくデビューしたSixTONESやまだJr.ですが、なにわ男子、美少年、HiHi Jetsなどの若い世代もこれからの注目すべきポイントかなと思います!

2

どっちでもない。 芸能界全体なら雑魚。

2人がナイス!しています