これってどこで売ってるかわかる方いますか?

これってどこで売ってるかわかる方いますか? 正式な商品名などもわかると助かります。 買った事がある方や本当にわかる方のみ回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

画像

ベストアンサー

1

画像の品は、「ディスペンサー」(入れ替え容器)と言います。 サクッと検索したところ、同じ品の色違い(緑色)がヒットしました。 どうやら、3年以上前のUFOキャッチャーのプライズのようです。 市販品ではないと思うので、メルカリやヤフオクをこまめに探せば、出てくるかもしれません。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます!なんと検索すれば同じ品の色違い(緑色)を検索できますでしょうか? くまのプーさんデスペンサーやシャンプー容器、ボトルなど色々検索したのですが同じ商品すら引っ掛からなかったので、検索した時のキーワードを教えて頂きたいです。宜しくお願い致しますm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!緑色検索出来ました。あとは頑張って探してみますね!m(_ _)m