サポカー補助金受け取られた方にお尋ねします。 いつ申請をされ口座に振り込まれましたか?

サポカー補助金受け取られた方にお尋ねします。 いつ申請をされ口座に振り込まれましたか? 私は、6月始めに郵送しましたが、未だ受付も されていません。(HPで確認をしました。) 電話連絡をしても全く繋がらない状態です。

新車 | 消費者問題1,318閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/8/6 9:49

受け付けが始まって直ぐの3月に提出して7月の中旬に入金が1号です が 次は5月に人が7月末に入金でしたから 少し早くなっていると思います

回答ありがとうございます! 「5月の人が7月末に入金」はどこからの情報ですか? 回答を頂いた他の2人は3月申請で入金はまだです! やっと電話がつながり少し話したのですが 受け付けましたの反映が4月分みたいです。 反映は別の担当がするのでタイムラグが あると話していました。受付→審査→振込 時間のかからないはずの受付すら4ヶ月遅れです。 さすが、国のやる事は遅いです。 

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度も回答頂き、ありがとうございます! まず受付を早くしHPで確認できれば少し 待つ者として安心できるのですが…

お礼日時:8/12 8:26

その他の回答(2件)

0

3月中旬にディーラーが手続きしました。 HPでは本日現在『受付ました』です。 これから、審査結果が出てから通知を郵送、それからの振り込み。 そろそろかなとは思いますが、一体いつになるのか? 答えにならずにごめんなさい。

1

3月早々に申請して、先月末にようやく許可が下りたと連絡がありました。 お金はまだです。 私は直接申請しておらず、代行屋に一括でやってもらったので少し遅いのかもしれませんが。

1人がナイス!しています