回答受付が終了しました

創作物の販売について ヤフオクとかメルカリで一人で販売している人ってとても大変で手間がかかると思うのですが、収入も安定しなさそうだし。思ったのですが一人で作らずにもっと大きい会社な

創作物の販売について ヤフオクとかメルカリで一人で販売している人ってとても大変で手間がかかると思うのですが、収入も安定しなさそうだし。思ったのですが一人で作らずにもっと大きい会社な どに創作物を売り込んで商品化してもらい大量生産でもっと利益が乗り安定すると思うのですがどうでしょうか?その辺詳しい人いませんか?

1人が共感しています

回答(3件)

0

>創作物を売り込んで商品化してもらい大量生産でもっと利益が乗り安定すると思うのですがど そんな人気の創作物を作って売ってる人が居るのでしょうか? 私は見たことがありませんが、例えばどういうジャンルでしょう? ホントに大量に売れる物なら儲かりますが、数が出ないのに企業を介すると中間マージンの方が高くて赤字になってしまいますが。

1

>商品化してもらい 契約を結べるまでが超大変。大量生産できるほどの利益を見込めるのかと問えば、これも否。

1人がナイス!しています