これのやり方わかる方居ますか? あとこの青の部分の素材は何でしょうか? 売っている所等、ご教授ください。 庭 セメント 左官 カラーカレット?

これのやり方わかる方居ますか? あとこの青の部分の素材は何でしょうか? 売っている所等、ご教授ください。 庭 セメント 左官 カラーカレット?

注文住宅 | DIY13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

写真追加ができないので、質問を出し直してますので、すみませんが私の出してる質問から見て頂いて教えてくださいm(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:8/7 8:29

その他の回答(1件)

1

「これのやり方わかる方居ますか?」 どれですか? 「あとこの青の部分の素材は何でしょうか?」 どの部分ですか?

1人がナイス!しています