回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/6 14:27

88回答

ダンス習いたいんですが、全くの未経験者だとオンラインとスクールに通うのとどっちがオススメですか?

ダンス習いたいんですが、全くの未経験者だとオンラインとスクールに通うのとどっちがオススメですか?

ダンス | 習い事118閲覧

回答(8件)

0

スクールの方がいいよ。 分からない動きがあれば、直接先生に質問できるし。

0

スクールです。 私としてはオンラインでのレッスンに意味があるとは思えません。 まあ、何かやらないとまずくても出来る範囲となるとそれぐらいしかないですし。 あれが何の役に立つのだろう?と不思議に思います。気持ち的な満足度でしかないかと。

0

人間関係的な面で言うと、オンラインでしょう。 スクールでは身内びいき体質もあって、なかなか平等には扱われませんから。 あと、マナーの悪い人もいますし。 僕の高校もマナーの悪い学生が多かったですが、 「こんなにマナーの悪い人、高校でも会ったことがないぞ」 と思うくらいの人がスクールではけっこういました。 こういう状況になって、ようやくそういう問題から解放されるのか、 と苦笑いしてしまいます。

0

未経験の方はスクールで無いと無理だと思います。子供が9年スクールに通っているのです我慢今年初めてコロナの影響でオンラインレッスンを3ヶ月受講しました。カウントが分かっているから受けれるという感じでした。 オンラインはかなり難しいと思います。