ID非公開

2020/8/6 15:47

22回答

どういう意味ですか??

どういう意味ですか?? Si on te demande un papier médical, tu ne vas pas chez le médecin parce que tu as la chiasse, surtout si tu es incapable de rester loin des toilette assez longtemps pour aller en voir un.

フランス語32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

Masuike Shizuoさん, 最後の aller en voir un の un はカルテのことではなく医者を刺してます。aller voir un médecin で「医者にかかる」の意味です。 もし診断書を要求されても君は下痢してるから医者の所へ行ける訳ない。 なんと言ったって長い間トイレへ行けないと困るだろう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/7 20:27

ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:8/7 20:27

その他の回答(1件)

0

君に診療カルテを求められても、君は下痢をしているので医者のところへは行きません。特に君がそのカルテを見に行くために十分に長くトイレから離れたままでいることができないときにはです。 このような訳になります。