ID非公開

2020/8/6 16:34

44回答

借金まみれローン地獄なのに車へのこだわりを捨てられないおっさんへ一言

借金まみれローン地獄なのに車へのこだわりを捨てられないおっさんへ一言

自動車 | 大喜利31閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

三途の川は車では渡れませんよ。

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

走る棺桶ですね

2人がナイス!しています