ID非公開

2020/8/6 16:41

22回答

ビジャレアルに久保が加入するようですが、外国人枠は空いてるんですか? 現在4人いますが、久保が入ったら他の2名は去るんですか?

ビジャレアルに久保が加入するようですが、外国人枠は空いてるんですか? 現在4人いますが、久保が入ったら他の2名は去るんですか?

ベストアンサー

0

アンギサはローンみたいなので一旦フルハムに戻ります。 なので最低でも1枠は空いていますね。 さすがに外国人枠の問題でマドリーに戻れないのに、移籍先でまた外国人枠で出れないなんて珍プレーはないと思いますよ。笑

ID非公開

質問者

2020/8/6 17:37

バッカ、チェクウゼ、久保の3人になりそうですね。 6番のモリは控えなのでおさらばですね。

その他の回答(1件)

0

ナイジェリアは外国人枠に入らなかったはず。

ID非公開

質問者

2020/8/7 7:43

コトヌー協定は今年の3月に失効したみたいです。