ID非公開

2020/8/6 16:45

33回答

不倫の証拠が、LINEのやり取り一部でも慰謝料とれますか?

職場の悩み479閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答した専門家

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

お問い合わせ 0297-77-5301

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

ID非公開

質問者2020/8/8 8:17

何処からが不倫になるのかわからないですが、LINEの内容からして付き合ってるかんじでした 体の関係は車の中で、数回といった感じのないようでした 直接やったとかのないようではないですが、また車?とか次も車のなかだよね?といった内容はありました

その他の回答(2件)

0

別れてもらえば?

ID非公開

質問者2020/8/8 8:19

おばさんなんで若い子が相手にしてくれて嬉しいって感じなんでなかなか別れてくれないです 私が忠告しても旦那が嫁がゴメンねっていってLINE打つんで意味がないです

0

LINEのやり取りだけだと、不倫とも言えないので、 慰謝料も難しいのでは。 ご主人は中年の女性好みなら、貴女がそうなった時 も好きでいてくれるでしょう。

ID非公開

質問者2020/8/8 8:22

そうなるといいんですが、50代になったら逆に20代がよくなる気が 旦那はお姉さんも10以上離れてるしお母さんも35過ぎで産んだんで、旦那は歳上の女性が好きなのかなって思ってはいます