保育園に子供を預けている方の意見をききたいです。息子の保育園のクラスの先生に不信感を抱いています。 原因は ・誕生日のお祝いを渡さない(私が言ってから渡される) ・お盆の休みの予定を

保育園に子供を預けている方の意見をききたいです。息子の保育園のクラスの先生に不信感を抱いています。 原因は ・誕生日のお祝いを渡さない(私が言ってから渡される) ・お盆の休みの予定を 聞かない(他のクラスは聞いている) ・子供の夢を否定する(2つあったら1個にしなさいと) などなど…。 そういう場合先生に直接不満がありますと言っていいものでしょうか? モンスターピアレンツですかね

幼児教育、幼稚園、保育園1,918閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

保育園に限らず、先生の相性やあたりはずれは必ずあります(これからも小学校も中学校も高校も、ずーっとあります)。 その先生にだと角がたつから、主任先生や園長に話したら、すっきりするかもしれないですよ。 こういうのって、どう思います?的に。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すべての先生方と価値観が合うことなんてないですよね!人間ですから…。 来年!翌来年!を期待し前向きに関係を構築していこうと想います。

お礼日時:8/14 6:20

その他の回答(1件)

3

私でしたらそれくらいのことなら文句言わないです。 上二つは単に忘れてただけでは?と言う話だし、下も否定とかそこまでの話ではないような、、、 これくらいで苦情言うとモンペ扱いされる可能性は十分あると思う派です

3人がナイス!しています