回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/7 0:40

22回答

会員制のリゾートホテルかいわゆる普通のリゾート系ホテル、どちらに就職するか悩んでいます…

会員制のリゾートホテルかいわゆる普通のリゾート系ホテル、どちらに就職するか悩んでいます… 場所は熱海です ぜひみなさんのお考えをお聞かせください

回答(2件)

0

一般的には、就職先は「仕事の質」が高いところが良いです。 それで言えば、普通のリゾートホテルは、あまりにも幅がありすぎるので、会員制のホテルの方が比較的「仕事の質」は高いかと思われます。 ただし、会員制のホテルは基本チェーン展開で組織が大きい場合が多く、個人の裁量に任せてもらえないことが多いかもしれません。 会員制でなくとも、高級なところであれば「仕事の質」がかなり高いところはあります。 (ので、こういう質問は具体的な会社名がわからないとハズレてしまうことが多いです)

ID非公開

質問者

2020/8/11 0:12

オリックスと東急(ハーヴェストクラブ)です、、、どうでしょうか、、、

0

え!!もしかして、、、、、エク◯ブですか!?めっちゃいいと思います!会員ですし、(親が)私自身も関わったことがあるけど、いいところでした。