Webサイトの閲覧についてお尋ねします。ある時からyou tubeを開く度に「発信しようとしているWebサイトがInternet Explorerで動作しない」というメッセージが表示されてしまいます。

Webサイトの閲覧についてお尋ねします。ある時からyou tubeを開く度に「発信しようとしているWebサイトがInternet Explorerで動作しない」というメッセージが表示されてしまいます。 このメッセージを表示させないようにしたいのですが、この先どのように操作設定したらいいでしょうか?どなたかわかる方、回答をお願いします。

Internet Explorer2,318閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2020/8/7 22:54

□ fuu********さん(1140751739)[12229636527/20-08-06] >この先どのように操作設定したらいいでしょうか? ブラウザーをアップデートする設定になりますね。

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。早速やってみます‼‼‼

お礼日時:8/14 20:01

その他の回答(2件)

0

ブラウザの問題だと思います。 表示を消したいならexplorerでYouTube開きをやめ、 ブラウザ変更ですね。