ID非公開

2020/8/7 4:19

1313回答

知恵袋でどんなタイプの利用者さんが好きですか?

知恵袋でどんなタイプの利用者さんが好きですか?

ベストアンサー

4

楽しんでて心配しあっててのほほんな感じのを見るのがすき 私は割とそういうのを眺めるだけでいいタイプ

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

楽しんでるとすぐに「馴れ合い」だ何だのと 意地悪してくる人もいるのに 回答者さんは心が広いんですね! 参加しなくても 見てくれてる人がいるってこと よくわかりました!

お礼日時:8/8 13:01

その他の回答(12件)

1

いちいち投稿相手を覚えていないような淡白な人。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/8 12:58

そういう人が多ければトラブルも減りそうですね!

2

さりげなく 助けてくれたり 慰めてくれる人。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/8 12:59

さりげなくがポイントですよね!

2

ふわふわしてる人

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/8 12:59

知恵袋でも言葉のキツさ 柔らかさ分かりますもんね ロリンさんはふわふわです

2

優しい人が好きです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/8 12:59

エアさんは誰より優しいでしょう 優しい人は傷つきやすいから たまに心配です