回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/7 4:58

22回答

ロレックスマラソンや他のブランドマラソンはどれくらい儲かるものなのでしょうか?

ロレックスマラソンや他のブランドマラソンはどれくらい儲かるものなのでしょうか? あるいは、通勤通学買い物などの寄り道として日課にする方が良いレベルでしょうか? それかそれだけで本業のすべきようなレベルでしょうか? よろしくお願いします。

回答(2件)

1

ロレックスの人気モデルに関しては、2019年から規制が入りました。人気モデルを1本買うと同一型番は5年間買えませんし、別モデルであっても1年は買えません。正規店においては顔写真付きの身分証明書の提示が義務化されました。 なので、マラソンして運がよければ「半年でサブを2本」なんてことを報告している人もいましたが、今は不可能。 下の方の言うとおり、趣味程度で。

1人がナイス!しています

0

儲からない。 マラソンすれば買える可能性があるが割に合わない。 転売で儲けてる人はお店側に近いから、市場に全く流通しないのでしょうがないのでロレックスは購入制限を掛けた。 マラソンはあくまで趣味で!