回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/7 5:48

66回答

上戸彩がプロレスに転向したら結果を残せると思いますか?

上戸彩がプロレスに転向したら結果を残せると思いますか?

画像

回答(6件)

0

ハッスルが無くなってしまいましたからね。 DDTなら高木社長が工夫してくれるかも。 「どついたるねん」の赤井の娘(高身長)が、デビューした時に、 「もっと体をしっかり作った方がいいですか?」 と聞いたことがあります。 高木社長は、 「君はモデルで、プロレスラーの、モデルレスラーだから、モデルに合わない体を作っちゃだめだよ。 鍛えすぎると、モデルの方ができなくなっちゃうよ」 と言って止めていました。 トレーニング次第で、元の人気があるから、大当たりするかも。 体型が、細身のレスラーより細そうだから、心配ですが。 女子レスラーは、一般人くらいの体型ではあると思いますが、女優はもっと細いかもしれない。 事務所とか、本人がいいというのなら、欲しがる団体はたくさんあると思います。 しかし、有名女優に払うギャラがあるかどうか。 受け身を覚えるのも大変だし、結局、ハッスルみたいになる気がする。 盛り上げ貢献には、リングに上がるだけでも十分かと。 晩年の星野勘太郎も、外道とくらいしか試合をしていなかったし。 KYワカマツもレスラーだったという記憶がある人、少ない気がする。

ID非公開

質問者

2020/8/7 18:28

ガンガンに持ち上げられてる上戸彩も見てみたいですねwww

0

まぁ、あんなガリガリの、岩谷麻優や、鹿島沙希が活躍出来る団体もあるので、上手く持って行けば、活躍して、当然、結果も残せると思います。

ID非公開

質問者

2020/8/7 9:33

岩谷麻優や鹿島沙希と同じくらいの体格ですか?

0

ラウンドガール的な役割しかないかなと。

ID非公開

質問者

2020/8/7 8:40

理由はなんですか?

1

そりゃもちろん結果残しますよ。 上戸見たさにチケット爆売れでしょうね。

1人がナイス!しています