トヨタ自動車が黒字だったようですが、原価を削減することで達成したようですが、原価の削減は、どうやってしたのでしょうか。

トヨタ自動車が黒字だったようですが、原価を削減することで達成したようですが、原価の削減は、どうやってしたのでしょうか。 あの奥○硯の恐るべし経営が今でも続いているのでしょうか。

ベストアンサー

0

下請けいじめです。 だが、トヨタだけが特別ではない。 アップルやBMやソニーやサムスンはウイグル人の奴隷労働の恩恵を受けコストカットしています。 企業とは実に不道徳なものです。

画像

その他の回答(5件)

0

そんなのは、大規模リストラで簡単に実現できます。まぁリストラっていうとイメージ悪いから大規模派遣切りでしょうけどね

0

下請けいじめでもしたんじゃないですか。 トヨタはたった半年ごとに26社で構成されている豊山会と価格交渉するということなので、こう思われても仕方がないでしょう?

下請けい○めを始めたのは、奥○のイメージが強いのですが、どうでしょうか。 先生は、「トヨタ黒字は、すばらしい!」と言ったいたのですが、下請けは軒並み赤字らしい。