映画ドラえもんのび太の新恐竜のエンディングの最後辺りに、 来年の映画ドラえもんのヒントみたいな映像がありましたか?

映画ドラえもんのび太の新恐竜のエンディングの最後辺りに、 来年の映画ドラえもんのヒントみたいな映像がありましたか?

日本映画 | アニメ、コミック307閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

はい。ありました 来年は宇宙が舞台で「スター・ウォーズ」みたいな巨大戦艦が出てたので 「のび太の宇宙小戦争」のリメイクか若しくは「天井うらの宇宙戦争」を元にしたオリジナルになるかもしれないです 参考になれば幸いですm(_ _)m

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えてくれてありがとうございます。 宇宙が舞台の映画ドラえもんになるのですね。

お礼日時:8/8 13:40

その他の回答(3件)

0

こんにちは!映画見放題アプリまにあ管理人です。 最後のおまけ映像は宇宙になりますよー^^ ただコロナの影響もあり、2021年公開!などの字幕はありませんでした。 写真多めでネタバレありのドラえもんレビューしてるので、よけれは見てみてください。 https://movies-recommended.jp/doraeiga/