鴨川シーワールドにシャチ4頭はそれぞれどのような性格でしょうか? ルーナはやんちゃで少し悪ガキな感じがします笑 ラビーさんはしっかり者、 ララさんとランちゃんはどうですかね?

鴨川シーワールドにシャチ4頭はそれぞれどのような性格でしょうか? ルーナはやんちゃで少し悪ガキな感じがします笑 ラビーさんはしっかり者、 ララさんとランちゃんはどうですかね?

ベストアンサー

1

ルーナちゃんはおっしゃる通りやんちゃで好奇心旺盛、フレンドリーで可愛らしいです。ラビーさんはしっかり者で怒ると怖いですね。ララちゃんはなかなか気難しい性格だと辰野さんが仰っていました。ランちゃんは自由奔放で気まぐれですので軽部さんもタジタジですね笑

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 名古屋港水族館にいるリンちゃんはルーナと同い年ですが、ルーナの方がやんちゃですよね笑 ですがすごくかわいいです! ララさんは気難しいんですね。 7頭のうち、一番フレンドリーな子は誰だと思いますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! シャチのこととても詳しいですね♪ 勉強になりました♪