ID非公開

2020/8/7 21:02

22回答

佐川急便についての質問です。

郵便、宅配77閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/8/7 21:55

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました☆ 結局、何の連絡もなしに 違う配達員の方が次の日何事もなかったように来ました。 忙しいのだろうし、荷物は届いたので良かったですが、一言欲しかったですね( ´~`)

お礼日時:2020/8/12 12:53

その他の回答(1件)

0

配達営業所へ輸送中ということは、荷物は届いてないので、配達も不可能ということでは? 再配達ってどういうことなのかさっぱり分からない

ID非公開

質問者

2020/8/12 12:50

回答ありがとうございました☆ 一度配達に来てて、不在だったので不在票で再配達を依頼したのですが、来なかったんです。 結局、何の連絡もなしに次の日来ました。