ID非公開

2020/8/7 21:19

44回答

次に観光で普通にタイに行けるのはいったいいつになるんでしょう……

次に観光で普通にタイに行けるのはいったいいつになるんでしょう…… (・・;) asapタイに癒されたい……

海外49閲覧

ベストアンサー

0

バンコクミッドナイトマラソン2020はタイ在住外国人は参加不可と 発表がありました。 このようにタイ国内在住外国人に対しても、神経をとがらせている 状態です。 ましてや、今コロナ感染者が毎日1500人近くねずみ講のごとく 増えつつ日本は年末には相当数に上ると予想されます。 現地に住んでる日本人たちも心情的には完全終息をしてから 来てほしいと願っているのが現状の気持ちです。 ワクチンが出来上がり日本全国に行き渡るのには、 今の政府のトロリ、トロリ政策では早くても来年秋以降になり 完全終息は2021年末ごろと思われます。 タイに来れる「一般観光客は2021年後半」になると思います。 ましてや、今の政府、東京都の甘っちょろいコロナ封じ込み 手法では来年のオリンピックなどできるはずなどないと思いますが、

その他の回答(3件)

0

うまくいけば。来年の5月くらいから、所定の書類を揃えて、 タイに観光目的で、 14日間隔離期間を自腹で終えてから、観光出来るかもしれないです。 普通に の意味にもよると思います。 ここ最近では、14日間の隔離、や、タイ政府の求める書類を全て用意することが、普通になって来ていると私は思いますが、 コロナ以前と同様にとの意味ならば、 今から最速でも10ヶ月以上かかるかと。 これは、タイだけでなくて、他の国が、流行病をしっかりとおさえることが出来るかどうかにかかっています。