回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/14 22:00

55回答

私も事故通院に通ったことがある整骨院が保険金詐欺で訴えられることになったと共通の知人から聞きました。

私も事故通院に通ったことがある整骨院が保険金詐欺で訴えられることになったと共通の知人から聞きました。 私は通った日しか請求していないのですが、私のような過去の事故通院者も調べられるのでしょうか?

交通事故56閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

0

刑事事件であれば、すべての施術録を調べられますので、当然怪しいことがあればあなたも調べられます。 あなたが通った日しか請求していなくても、詐欺をするやからは、何部位もの負傷名を水増ししたり、軽傷をさも重傷のように長引かせて、通院期間を引き延ばしたりしています。 よくあるケースは、たいした怪我でもないのに、通院慰謝料を稼ぐために毎日接骨院にいくパターンです。

0

今回の詐欺事件の余罪調べであなたの通院履歴や施術内容などの聴取があるかも知れませんが、やましいことがなければ協力したらと思います。

0

訴えられるが、民事上の裁判で損害賠償請求されること、もしくは債務不存在の確認訴訟を指しているのであれば調べられないと思います