回答受付が終了しました

ヤフオクでこれが売ってたのですが、これガチモンじゃないですか?それともただのエアガン?モデルガン?ガスガン?でしょうか? 金属の部分が錆びてるのですが、ガチに見えます。追加画像だ

ヤフオクでこれが売ってたのですが、これガチモンじゃないですか?それともただのエアガン?モデルガン?ガスガン?でしょうか? 金属の部分が錆びてるのですが、ガチに見えます。追加画像だ します。

画像
補足

見たい部分があれば画像のせます。

回答(13件)

2

モデルガンでは?流石に警察に通報しても動く事はないでしょ。

2人がナイス!しています

5

国際産業のルガーMk1のモデルガンです。 これ実銃よりちょっと小さいので改造するなら新造した方が手っ取り早いです。 また材質としては上半分は真鍮の削り出しで、バレルはホンの数㎜凹んでいるだけ後は完全に埋まっています。 ロアフレームはステンレスのプレスってことになっていますが、私が見た個体はスチールのプレスっぽかったですね。 またボルトは鉄orステンレスっぽかったです。 一応現在では52年規制に引っかかるので取引禁止品ですが、上野のアンクルとかでは普通に売ってたりします笑

5人がナイス!しています

5

そのような金属製モデルガンといわれるものはたくさん出回ってます 画像だけで本物じゃないとは言い切れないですけど日本だし本物をヤフオクなんかで売るバカはいないと思います

4

モデルガン好きは、みなさんオナ似ストです。 実物を撃ったことないでしょ。 30m先の標的に当てたことないでしょ。

4人がナイス!しています

5

亜鉛合金のオモチャだよ。 ヤフオクなんぞにモノホンでるかい? さすが脳みそ大きいね。