ハマるmyきせかえというサイトを退会したいのですが、この画面からどうやれば退会できるかわかりません。 どなたか教えていただければ幸いです。

ハマるmyきせかえというサイトを退会したいのですが、この画面からどうやれば退会できるかわかりません。 どなたか教えていただければ幸いです。

画像

消費者問題41閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

まず、登録後に表示されたIDとパスワードを入力しログインします。わからない場合はメール(info@hamaru-my-kisekae.jp)で決済番号を添えて「忘れてしまったので教えて頂きたいです。決済番号は〇〇〇〇〇〇〇です」と問い合わせれば数日後返信が来てIDとパスワードを教えて貰えます。早く知りたい場合は電話の方がいいかも。 次に、IDとパスワードがわかってログインしている状態で、メニューの会員登録解除という所を押します。 そしたら退会を希望する人はチェックを外して「解約する」ボタンを押してくださいと出てきます。そしてアンケートを適当に入力して「回答」ボタンをおすとまた解約ボタンがでてきて、押したら携帯会社のサイトに飛んで、ネットワーク暗証番号?とかを入力できたら成功です。結構複雑ですので頑張ってください。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 退会できました!