回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/8 1:06

11回答

1 左側の写真の男性はアルバニア人に見えますか?

1 左側の写真の男性はアルバニア人に見えますか? この左の写真の男性は、96時間リベンジに登場する アルバニア人です このアルバニア人を演じているのは ラデ•シェルベッシアさんです。 彼は旧ユーゴスラビア国内クロアチア社会主義共和国出 身のセルビア系クロアチア人で 彼がよく演じるキャラはロシア人やセルビア人などの スラブ人が多いです ラデさんの顔も典型的なスラブ人だ と思っていたのですが、96時間リベンジでは アルバニア人を演じっていました しかしスラブ人とアルバニア人は顔も全然違います 皆様は左の写真の男性はアルバニア人に見えますか? 2 右側の男性はスラブ人に見えますか? 右側の男性はハリーポッターのアントニン•ドロホフと 言うキャラです このドロホフを演じているのは アーベン•バジラクタラジさんです このアントニン•ドロホフはハリーポッター公式では スラブ人だとは言及されていませんが 彼の名前のであるアントニンは西スラブ人であるチェコ人 の男性に多い名前で 彼の姓であるドロホフは東スラブ人であるロシア人の名前 です しかし彼を演じるアーベンさんは生まれはアルバニア人の 多いプリシュティナで 96時間ではアルバニア人の役を演じられました 僕の友達も彼の顔は典型的なアルバニア人の顔だと 言っています 皆様は右の写真の男性はスラブ人に見えますか?

画像

ヒト | 外国映画54閲覧

回答(1件)