回答受付が終了しました

ネットでタイヤを買って、ホイールをバイクから外した状態でお店に持っていった場合、持ち込みで交換してくれるお店はありますか? 工賃が上がってしまう事は承知なんですが、「ホイール持ち込

ネットでタイヤを買って、ホイールをバイクから外した状態でお店に持っていった場合、持ち込みで交換してくれるお店はありますか? 工賃が上がってしまう事は承知なんですが、「ホイール持ち込 み」とゆう表記はたくさん見かけます。 しかし「タイヤ・ホイール持ち込み」と書いてる所はなく、ひょっとしたら断られるのかと思い質問させていただきました。 当方で欲しいタイヤがお店に置いてる事が少ないので何とかならないものかと…。

バイク27閲覧

回答(5件)

0

私が利用しているレッドバロンはいつもホイールを外して持ち込みでタイヤ交換して貰っていますよ 店側もその方が安く出来るし時間も掛からないと推奨してくれています。 自分で整備できるだけの力量があればの話しですが、学生みたいなのが相手だと店側は警戒して、トラブルを回避するために車両持ち込みじゃ無いとしてくれないかも知れないね。

0

店によるのでなんとも。 タイヤ屋などは対応してくれる所は多い TELして聞いてみるといい