Facebookのグループ欄に変な中国か台湾サイトから一杯宣伝が来るのですがどうなってるのでしょうか?

Facebookのグループ欄に変な中国か台湾サイトから一杯宣伝が来るのですがどうなってるのでしょうか? 何度グループ退所してもまた新しい所から来てあなたのリクエストが承認されましたってきて勿論リクエストなんかした覚えもないんです。 で、そこをスクロールするともう延々と入っています。 何か気持ち悪くて。 何か私の情報を入手して勝手に操作されてるとかって事はないでしょうか?

スマートフォン | スマートデバイス、ガラケー18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

Facebookなら台湾や香港じゃないですかぁー?通報したらいいかと

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アカウント削除したら、リクエスト承認はまだ来るけど入られてはいないみたいなのでいずれ来なくなると思います。 有難うございました。

お礼日時:8/16 9:18

その他の回答(1件)

0

自分は詳しい事は解らなおですが、乗っ取りをされているとかありませんか? ご自分のパスワードを変えてみてどうでしょうか? パスワードを書き換えるとこれまで乗っていた人たちがアクセスできなくなってしまいます

ところがパスワードを変えてもまた来たのでもう一度また別のパスワードに変えたのですがダメでした。 また中国の誰それさんがあなたのリクエストを承認しましたというお知らせが届きました。 で、娘に言ったらメアドを変えるしかないて事でやってもらったのですが、先程またリクエスト承認されましたってきました。 勿論皆別の人からです。 もうイタチごっこでどうしたらいいかトラウマになってしまいます。 スマホshopに行ったら何とか対処してくれるでしょうか?