回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/15 12:00

11回答

Johnnys net オンラインの有料配信をテレビで見る方法を教えてください。

Johnnys net オンラインの有料配信をテレビで見る方法を教えてください。 私が使っているテレビはSONYで、スマホはiPhoneです。 SONYテレビは最近買ったばかりのものでYouTubeやティーバーなどが見れるものです。 iPhoneとテレビをミラーリングする所まではできるのですが、ミラーリングしたままジャニーズネットオンラインの再生テスト動画を画面拡大して再生するとテレビに映りません。拡大せずに画面そのまま再生ボタンを押すと写ります。

1人が共感しています

回答(1件)

0

ジャニーズネットオンラインは、ミラーリングは出来ないのではないかと思います。 (iPhoneそのままの大きさでの再生は出来ても、テレビ画面の大きさは無理なのでは?) テレビがSONYで買ったばかりのものでYouTubeやTVerが見れるという情報から(こういう質問の時は、使っているテレビの型番まで記入した方が、回答付くかと)ざっくり調べてみた限りでは、「Android TV」を搭載しているBRAVIAなのでしょうか? でしたら、そのテレビから直接ジャニーズネットに接続する事はできませんか? (Googleアシスタントでジャニーズネットに接続してと言ってみるとか、firefox等のブラウザアプリをダウンロードするとか) それが出来るなら、有料配信をテレビで観れるかと思います。 うちにはAmazonのFire stickがありまして、このFire stickのfirefoxというブラウザアプリからジャニーズネットに接続して、ジャニーズの有料配信を観ました。 多分、Android TVでもこのFire stickと同じような事が出来るのではないかと思うのですが。 テレビの取説で確認してみて下さい。