GSX1100Sカタナが最近とても古臭く見えて来るのですが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ カタナて常識から外れたデザインなので古臭く見えないはずなのですが。

GSX1100Sカタナが最近とても古臭く見えて来るのですが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ カタナて常識から外れたデザインなので古臭く見えないはずなのですが。 ですが新型カタナに見慣れてからは旧型カタナは古臭く見えてしかたないのですが。 さすがにカタナも40年前のデザインだと古臭く見えて来るのはしかたないないことなのですかね。 と質問したら。 新型カタナはカッコ悪い。 という回答がありそうですが。 そのカッコの悪い新型カタナに見慣れて来ると旧型カタナは古臭く見えて来るのですが。 それはそれとして。 CB750K0とかZ1とかだと古くてもクラシックなデザインの風味がありますが。 カタナだと常識から外れすぎていて古くなってもクラシックな風味も出ないと思うのですが。 これから旧型のカタナは旧車マニアからどう評価されて行くのですか。

画像

中古車 | 新車226閲覧

ベストアンサー

1

トレンドからずれていると古臭く見える。

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

1

ID非公開

2020/8/11 12:31

足回りもエンジンも古いバイクが最新に見えるのは視力検査した方が良いですよ。 新しいカタナは懐古趣味のZ900RSと同じジャンルでしょう。 新しいバイクを古いデザインをまとっているバイクです。 格好良く見えるかどうかは個人のセンスなので感想はみんな違います。

0

刀は刀のスタイルだから古臭いとか何も思いません。 刀の形です。 新型は新型の形で特に何とも思いませんね。 若い人には古臭く感じるのでしょう。

3

未だにSZ乗りですけど、さすが部品が高くてねえ。。新車買えちゃうくらいつぎ込んでしまう。 この前そろそろエンジンの腰上部分整備をしようと見積もり取ったら最低40万だそうな。 最近、20万かけたところなので、ちょっときつい。 今までの整備費用で軽自動車ならかなり良いグレード買えますし、バイクでもハヤブサの新車が買えてしまう。 バイク用車庫や工具だけでも数百万円。 それが趣味というもの。 バイクなんて所詮、世間から見たら格好良いと思っているのは本人だけ。 それが趣味というもの。 ゴルフもスキーもサーフィン、登山、興味がないものから見たら馬鹿馬鹿しいと思われる。 従って、古くさいなんてご意見は全く本人にとっては問題とならない訳ですね。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
7

いちいち屁理屈コネるなよ。 相変わらず『っ』って、入力出来ないんだな。 日本語勉強しろよ。

7人がナイス!しています

1

古臭く見えると言うことはビンテージへの仲間入りが近いですね。 早めに購入しておかないと手が出せない程の高額になるかも知れません。