ここから本文です

市外局番072はどのあたりですか?

poo********さん

2009/2/811:18:54

市外局番072はどのあたりですか?

閲覧数:
32,008
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_y********さん

2009/2/811:24:49

大阪、兵庫ですね。
(市外局番検索)http://www.webqoo.com/

質問した人からのコメント

2009/2/8 11:49:27

ありがとうございます。早速役立ちました!!

「072 市外局番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2009/2/811:20:10

今は寒い北陸地方です。