ウインクの2人ではどっちが好きだった?

ウインクの2人ではどっちが好きだった?

画像

邦楽 | あの人は今67閲覧

ベストアンサー

0

最初は両方同じくらいに可愛かった。 しかしさすがに40過ぎると 鈴木早智子は何を考えているのかもよくわからないし、 性格がしっかりした相田翔子の方が劣化も少ない。 持って生まれたものは同等でも これだけ人生に差がつくんだなぁと思うとちょっと考えさせられる。 鈴木早智子しっかりしろ相田翔子を見習え。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはom5********さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁

お礼日時:8/10 21:51

その他の回答(9件)

0

相田翔子。 相田翔子はソロでも好きな曲がたくさんありましたが鈴木早智子はソロのイメージがほとんどない、ソロでも歌ってた記憶はあるのですがかなり印象が薄いです。

1

相田翔子。

1人がナイス!しています