回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/9 0:42

22回答

今回のアニメsaoでエイジが出てきたのはアニオリらしいですが、原作ではそこのシーンどの様な展開だったんでしょうか?ただエイジのシーンを抜いただけですか?

今回のアニメsaoでエイジが出てきたのはアニオリらしいですが、原作ではそこのシーンどの様な展開だったんでしょうか?ただエイジのシーンを抜いただけですか?

1人が共感しています

回答(2件)

0

本来ではPoHの命令でクラインが殺される所をムーンフェイスが 「ハジマー!(やめろー!)」と言って中国・韓国プレイヤーの剣を受け止めます その後中国・韓国プレイヤー内でPoHはやりすぎだという意見と裏切り者(ムーンフェイス)を殺せという意見の2勢力に別れます そしてPoHはその状況を見て止めようとはせずムーンフェイスを処刑し2勢力に火種を巻いて内乱を起こそうします アスナがOSSを放つところと言っている方もいますがあそこは原作でも盛り上がる場面であり今後のPoHの行動にも関わるシーンでもあるのでその可能性は限りなく0だと思います (ネタバレしてしまい申し訳ありません)

0

原作ならアスナが立ち向かい、 マザーズロザリオでPohの胸を貫くシーンです この感じだと、マザーズロザリオは見れないかもしれないですね…