galaxy sc-02kを使用しています。 ストレージが最近圧迫してきて、重複ファイルを確認したところこのようなファイルがありました。 日付的に機種変更した際にバックアップしたデータだと思

galaxy sc-02kを使用しています。 ストレージが最近圧迫してきて、重複ファイルを確認したところこのようなファイルがありました。 日付的に機種変更した際にバックアップしたデータだと思 います。内部ストレージに保存されているため、上のクラウドストレージファイルは削除しても大丈夫なのでしょうか??

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

パスが違うので消しても大丈夫ですよ。不安なら、消す前にその重複ファイルと全く同じものをDownroadスレからもう一枚ドライブへアップしてみて下さいね Downroadに1枚、ドライブに2枚になります。ドライブ側の旧ファイルを消してもDownroad内は消えないでしょ ドライブは消しても大丈夫ですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

消去してみましたが大丈夫そうです! ありがとうございました!