回答受付が終了しました

石川遼はアメリカに何しに行ったのですか? コロナ禍の中、アメリカに観光とは、なにを考えているんでしょうか?

石川遼はアメリカに何しに行ったのですか? コロナ禍の中、アメリカに観光とは、なにを考えているんでしょうか?

観光 | ゴルフ131閲覧

1人が共感しています

回答(15件)

5

ゴルフです。 世界トップの中であれだけの成績は誇れるものでした。 リスペクト。 知らなさすぎ。コメント避けた方が良いですよ。はじかきますよ。

5人がナイス!しています

1

コロナで有力選手の準備が整わないうちがチャンスと思ったみたいですが甘くはなかったという事ですね。 私は最初から今回の渡米には否定的でしたが案の定って感じです。彼は元々杉並学院高校時代ですらもっと上手い人がいてスーパーエースって訳ではなかったんです。 勢いだけでプロ宣言しましたが実力的には国内ツアーでトップ10を争えてるだけでもよく成長したなという印象です。

1人がナイス!しています

1

試合に行っただけでしょ? 日本にいるより危険な場所で観光とは なかなか男気溢れる奴じゃ! まあ、考えては無いかな?

1人がナイス!しています