ID非公開

2020/8/9 9:18

22回答

radikoラジコ 東北住まいですが、いつも東京と認識され、首都圏のラジオを楽しめています。ところが、今日急に福岡と認識されてしまいました。元に戻すにはどうすればよいですか?

radikoラジコ 東北住まいですが、いつも東京と認識され、首都圏のラジオを楽しめています。ところが、今日急に福岡と認識されてしまいました。元に戻すにはどうすればよいですか?

ラジオ114閲覧

ベストアンサー

0

自宅のWi-Fiで聴いているならば、Wi-Fiの親機の電源を入り切りして再起動してください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やってみたら直りました!おかげで今日もインターfmやJwave聴けます!ありがとうございます

お礼日時:8/9 9:36

その他の回答(1件)

0

radikoのホームページに修正依頼専用ページがありますから依頼して下さい。 ただ、夏休みなので対応は17日以降だと思います。 通常、翌日に修正されます。 ただし、東京には戻らず東北になります。

ID非公開

質問者

2020/8/9 9:34

ありがとうごさいます。