洋画で 醜い、怖い姿の女 といえば 何を連想しますか?

洋画で 醜い、怖い姿の女 といえば 何を連想しますか?

外国映画58閲覧

ベストアンサー

4

「蛇女の脅怖」の蛇女。 当時の児童書でも写真が掲載され、「吸血ゾンビ」のゾンビとともに当時の子供たちにトラウマを植え付けました。 しかし今の目で見ても素晴らしい特殊メイクだと思います。

画像

4人がナイス!しています

もう一つ。 「愛しのジェニファー」のジェニファー。 異形の風貌ながら美しい身体と保護欲を掻き立てる魅力で男性を破滅に導くリアル肉食系女子です。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:8/11 11:37

その他の回答(10件)

0

最近の作品だと『スケアリーストーリーズ 怖い本』のPale Lady(青白い顔の女)はインパクトありましたね。

画像