ID非公開

2020/8/9 12:39

99回答

旦那さんの前でも平気でムダ毛処理をしてますか?

旦那さんの前でも平気でムダ毛処理をしてますか?

家族関係の悩み | シニアライフ、シルバーライフ57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

一緒にお風呂に入るのですが、 旦那も髭をそったりするので 私も足や腕の毛を剃ってますよ!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま参考になりました!

お礼日時:8/14 20:43

その他の回答(8件)

1

しませんねー。 道具を片付け忘れてみられることに抵抗はありませんので、そこまで恥じらっているわけでもありません。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2020/8/9 13:59

永久脱毛をしたので不要です。 今は医療脱毛も昔よりずっと安くなったので、これから利用する女性も増えるでしょうね。シニア世代は知らんけど。

1人がナイス!しています

1

背中等の手が届かない場所は、 旦那に手伝ってもらってますけど!

1人がナイス!しています