回答受付が終了しました

SHINeeについてです。

SHINeeについてです。 キー君とテヨンさんはきょうだいの様に仲がいいと聞いたんですが、交際には発展しませんかね…? 結婚とかもありえるかなー、って思っています。 実際にモモとヒチョル?さんも友人だったと聞いて交際に発展したと聞きました。 キー君もそうなったらどうしようと思い怖いです。もちろん人間なので結婚したり色々ありますが心の準備が…って感じです(笑)

回答(3件)

0

私たちはあくまでファンなのでほんとに憶測しか出来ないし、日頃のふたりの様子なんてファンが突っ込める話では無いですが、発展はしないと思いますし、そんな仲ではないと私は思っています、。良い友達であり、いい先輩後輩であり、ってかんじの雰囲気を感じますね。99%ありえないかなあ、と思っています(笑)

0

キー君とテヨンは絶対にないですwwww テヨンの歴代の彼氏を見てもキー君とは全く同じところがありませんし2人は本当にただの友達だと思います!!

3

ヒチョルは結構前からモモの事がタイプと公言しており、その事をモモも世間も分かった上で友人関係でしたので交際に発展してもそんなに驚きは大きくありませんでした。 ですがキー君とテヨンちゃんも同じように友人ですがヒチョルとモモとは違って互いにタイプだと言ってないですし2人の様子を見てると本当にただの気の合う友達なんだと思います。ですが、私たちの知ってる部分は彼等のほんの一面にしか過ぎないので交際に発展しないとは言い切れませんが交際する可能性はとても低いと思います

3人がナイス!しています