回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/9 15:05

22回答

pso2でラスターのためのガンスラって何作ればいいですかね?復帰勢、15はシオンアトラのみ

pso2でラスターのためのガンスラって何作ればいいですかね?復帰勢、15はシオンアトラのみ

1人が共感しています

回答(2件)

2

■☆15アトライクス 多分、安定重視なら一番無難な武器。 Luはスピード重視のクラスと紹介されており回避やカウンターに優れていますが生存系スキルが発表されておらずおそらく持っていません。(ウィル系はもってるかもしれませんが。) ヒット数が非常に多いのでS4奪命での回復と非常に相性が良さそうです。 仮にウィルを持っていてもHP1で耐える保険が1枚増えるので1本は用意しても無駄にならないと思います。 ■☆15リバレイト 特殊なSOPが多いS4枠とS5枠に対応する武器。 HP回復、威力上昇、クリ率20%アップを持ち奪命の上位互換となるS5妙巧の志を付けられます。 プレイスタイルが変わるようなSOPで遊びたいならLu実装キャンペーンで配布されるリバレイトを是非ゲットしましょう。 ■☆15スティル 現環境で頭1つ抜けた火力を叩き出す最強の☆15武器。 被弾しない状態を維持すると威力上昇、PP回復、頑強、被ダメージ40%と凄まじい効果を発揮します。(被弾してもリバレイトよりも高い火力が出せる。) Lu自体がPhが同じかそれ以上に被弾しにくいクラスなので作る価値は高いでしょう。 Luと同時期に実装される原初の闇でもっと強い武器が実装されますが、簡単には入手できないと思うのでラスターで最高のスタートダッシュを切りたいなら一番おすすめです。 他に準備するものもないので今から1キャラでも毎週ディバイドクエストに通えばラスター実装時にちょうど完成するでしょう。

2人がナイス!しています