素朴な疑問 ゼロワン アークワンに変身していたのは、なんと或人!? 予想は出来た?

素朴な疑問 ゼロワン アークワンに変身していたのは、なんと或人!? 予想は出来た?

画像

特撮197閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ゼロワンに似た姿だから或人の悪意の塊から生まれたのかな?と思っていたが本人が変身するのは予想外でしたね。 しかもゼロワンの強化フォーム扱い

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ある意味映画に出すようだったかのような扱いに驚愕!?

お礼日時:8/14 19:18

その他の回答(4件)

0

出来ませんでした。ですが、どこかゼロワンの初期フォームを思わせるところが伏線だったようです。