ID非公開

2020/8/9 17:48

22回答

ブルース・リーに会ったことがある人いますか? 1940年生まれなので現在生きていたら80歳です。

ブルース・リーに会ったことがある人いますか? 1940年生まれなので現在生きていたら80歳です。

あの人は今27閲覧

ベストアンサー

0

あった事はありませんが、一つの情報として アグネス・チャンはブルースリーと友人同士だったようです。 それとブルースリー暗殺についても知っているようですが それを話すと自分の身が危ないので、心の中に しまっているそうです。

ID非公開

質問者

2020/8/10 11:57

アグネス・チャンと交友があった話は聞いたことがありますが ブルースリーって暗殺されたのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

連休中は暇だったので、「ドラゴン危機一髪」「ドラゴン怒りの鉄拳」「燃えよドラゴン」と3本も見てしまいました。 いろいろ話して頂いてありがとうございました。

お礼日時:8/10 12:56

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/8/10 4:14

御本人にはお会いした事はありませんが、高弟ターキー木村氏には、お会いした事があります。場所は言えません。

ID非公開

質問者

2020/8/10 8:26

すごいですね!何年前の話ですか? その時、ブルースリーの話はしましたか?