盛岡のクラスターカップ

盛岡のクラスターカップ 買うならどの買いますか?

補足

個人的には JRA勢5頭の3複とマテラスカイの 単・複 を買いました

競馬134閲覧

その他の回答(7件)

0

③ブルドッグボスから 馬単勝負です! よろしくお願いします。

0

馬場の乾き具合見ないといけないが 軸⑫トップウィナー 一着候補⑨⑫ー二着候補①③⑨⑫ー三着候補③⑫ 大穴候補三着⑦⑧ ①ヒロシゲゴールド ③ブルドッグボス ⑦メイショウアイアン ⑧ブルゾンドゥリス ⑨マテラスカイ ⑫トップウィナー 稍→良馬場になりそうなので ⑨ー①ー⑫か⑫ー①ー③かな

この返信は削除されました

0

◎ ② アユツリオヤジ 単・複 〇 ⑤ ショーム 前走、新潟千直出走マジックだよ、北村友一に乗り替りがその証。 脚抜きのいい盛岡ダートはサンデーサイレンスを内包してないとダメ、

0

回答です。 よろしくお願いします。(o^-')b ! ◎トップウイナー ○マテラスカイ ▲メイショウアイアン △ショーム

0

ケイタササグリ、瀧川寿希也、Y将の夢のトリオが、お盆の交流重賞限定でユニットを組んで、カポ峯に対抗する有料予想をケイタササグリのサイト内に公開してました。 クラスターカップ、◎はトップウイナーだそうです、一週前にレオンコロナという馬と追い切ったのが強烈なサインだそうで。 東京や中京といった、起伏がある盛岡と似ているコースで3勝を挙げ、前走はプロキオンステークスを56キロで5着、今回は54キロなら… 地方の深い砂さえこなせれば、4歳という若さでイケるんじゃね?という結論です。

画像