渋谷でクラスターフェスなるものが開催された様なんですが、全くニュースにならないのは何故ですか?何でも取り上げるネットニュースにすら載りません。

渋谷でクラスターフェスなるものが開催された様なんですが、全くニュースにならないのは何故ですか?何でも取り上げるネットニュースにすら載りません。

事件、事故630閲覧

ベストアンサー

1

どの番組なのか忘れましたが、 TVで報道されていました。 フィリピンなら銃殺レベルのテロ行為ですね。 平塚の目的は目立つことで、 YouTubeでの再生数を増やして 金を稼ぐことでしょう。 その目的を潰せば良いのですから、 皆がYouTubeに抗議して、 アカウント停止に追い込むしかありません。 そうなったら、金儲けもできなくなるので バカなこともしなくなるでしょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

「馬鹿を相手にする奴が一番馬鹿」との格言がありますからねえ。 馬鹿は感染する。 だから感染症予防研究所にご配慮したんじゃねえのかなあ。 あいつは、武漢に輸出しても良いです。

1

マスクを着用しないデモか? さっきテレビでやっとったぞ。 扱いは小さいが。 ただ、山Pと女子高生の問題とか、日本維新の会の現行犯逮捕の問題は、全く見てない。

1人がナイス!しています