まとめサイトなどの韓国の記事で、コメント欄に「ジャップさあ、こんなんだから〇〇(国)に勝てないんだよ笑」みたいなことを書いている人は、外国人なのですか?外国人ならわざわざ日本語のサイ

ベストアンサー

0

書き忘れましたが、管理人がそういう行為を管理人とグループ班を使い行う それもあります。というか、そちらの方が高いかも。 私が儲けるための鉄則ーーーーのようなものを見た際には 確か管理人とその数人がパソコンをおよそ10台前後使い、煽りを頻繁に行っていました。 暇でしたら一度、ブログでも何でもそれ系を作ってみると 分かると思います。 IP表示とどこからやってきたのか、何を検索ワードに入れて来たのか、どこまで読んで書き込みを行い去ったか、なども。 また滞在時間はどれくらいだったか、など。 個人の特定は可能ですね。万が一に警察が入れば一発アウト。 こちらには開示する義務がありますから。 閲覧数が表示される、そこで広告収入の数が決まる →サイトによっては一日に何十万とお金を得る。他人の不幸で、なので管理人の可能性は高いと思います。

その他の回答(1件)

0

日本人の可能性が高いです。 もしくは日本人を良く思ってない在日か