盛岡市に住んでいる方に答えて頂きたいのですが、私は今盛岡市に住み始めたばかりで、ブレスレット用の天然石がどこで買えるのか分かりません。 そのため、わかる方いましたら盛岡駅周辺などでどこのお店で売ってるか

盛岡市に住んでいる方に答えて頂きたいのですが、私は今盛岡市に住み始めたばかりで、ブレスレット用の天然石がどこで買えるのか分かりません。 そのため、わかる方いましたら盛岡駅周辺などでどこのお店で売ってるか 教えて頂けると助かります! よろしくお願いいたします。

補足

オリジナルブレスレットをつくるのが趣味でたまにネットで買うのですが、どうしても送料や手数料がかかったりで、なるべく実際に見て買いたいと思ったので質問しました。

職場の悩み12閲覧

ベストアンサー

0

私は東北第二の売上のイオンモールである、 イオンモール盛岡南と イオンモール盛岡内の店に行きますね。 東北第二の都市の盛岡ですから、 繁華街の大通りにもありますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お答え頂きありがとうございます! イオンモール盛岡南店とイオンモール盛岡、あとは大通りですね! 早速時間を見つけて行ってみます! ありがとうございました!