関屋記念はザ・G3って感じがしませんか? G3感ナンバーワンG3

関屋記念はザ・G3って感じがしませんか? G3感ナンバーワンG3

競馬21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

まあ、新潟競馬場が現在の場所に移転した1966年に創設された重賞競走、新潟伝統のG3戦ですからね(^_^) でも以前の新潟コース(右回りだった)の方が勝ちパターンがはっきりしていて馬券は獲り易かったな(-""-;)

その他の回答(2件)

0

ナンバーワンG3は、ラジオたんぱがつよかったな。アグネスタキオンなど朝日杯以上に魅力的だった。 現在は、シンザン記念にいい馬が多いね。アーモンドアイやジェンテイルドンナやシーキングザパールやタニノギムレットやダイワスカーレットなんかも出している名門のgiii いけない忘れていた3冠馬様も負けたけど出ていたね(笑)

0

ケイタササグリ有料サイトにて、Y将が関屋記念の◎を公開したとdolemafia666が教えてくれました。 関屋記念 ◎トロワゼトワル

画像