回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/10 19:55

88回答

煽り運転とか言って、ドラレコ映像提出してる奴も結局、映像見る限り、煽り運転してる奴に張り合って、追い掛ける様に走ってるじゃん!バカの相手はせずに、先に行かせば良いだけの事だと思うんだけど、どう思います

煽り運転とか言って、ドラレコ映像提出してる奴も結局、映像見る限り、煽り運転してる奴に張り合って、追い掛ける様に走ってるじゃん!バカの相手はせずに、先に行かせば良いだけの事だと思うんだけど、どう思います か?

回答(8件)

0

ついこの前煽られましたw 面白いのが、サイドミラーみても分からないくらい、あまりにも近すぎて ちょっとアクセルから足離したらぶつかるんじゃね?くらいな距離で煽って来てて、それがいつから煽ってきてたのか分からないけど、途中でルームミラー見たら「ん???」ってなって、同乗者にも「なんかすんげーやつ後ろにいるよ」って言って、同乗者も気づいて爆笑wwww その前になんかぶつかりそうになった。とかもないし そこそこ車通り多くて信号も多い道なので、前の車にそんな近づかなくてもどうせ信号で追いつくだろうから、前との車間は結構空いてたっちゃ空いてたけど、それで早く行け!!って事なのかな?どうせすぐ信号で捕まるけどw どの道、なんで煽ってきてるのかが意味不明だったけど、気づいてあげるのが遅くてごめんね?って感じでしたww 同乗者曰く、めっちゃ文句言ってたらしい(もちろん聞こえないがw) 何にそんなブチギレてるのか? 思い当たる理由が「遅い」くらいしかなかったけど、その程度の事でそこまでブチギレられる余裕のなさ。笑わせてもらいましたwww ぶつけられたところで、あちらが大きな過失を背負うわけで別になんて事ないし、むしろ貰い事故は儲かるので、ぶつけたいならどうぞ?wwくらいで 笑って馬鹿にして良いネタにしてましたね。 煽り運転厳罰化されたばっかなのに、あんな事してて近くに警察いたらどうすんだろね?wwwつか、特に何の利益にもならないどころか大きな代償払う事になりかねない煽り運転をする人ってのは、俺の中でどんな人か確定してます。 ・金か心かどちらかに余裕がない人 ・余裕がない人間はモテない、だから女にも相手にされない人 ・結局自分の狭心のせいで人生上手く行ってない人 そうゆう人はこうゆう人だと思ってるので それを自ら公道で披露しちゃう彼らには俺は笑いしかおきませんw

ID非公開

質問者

2020/8/17 16:44

短くお願いします。

0

そうですね。 トラブルを回避するよりも、 自分は間違ってない、相手が全部悪い!って気持ちを 抑えられなくて、相手に付き合っちゃうんですよね。 相手の土俵に乗っかっちゃってますよね。

0

同感です YouTubeは煽り運転ドラレコ投稿は削除して規制をかけるべきです 近い将来煽られた動画が欲しくて 事件が起こると思います。

0

その通り。 その映像欲しさに挑発行為をする人と、 まったく、鈍感なドライバーといるわけで、 なので、この煽り行為違反の法律は作ったものの、 あの例の2つの事件は、特殊なケースで、 その為に、下手なドライバーが増える可能性もある。 (ここで言う下手とは、周囲に対して流れに沿ってない、 鈍感なドライバーを言う。) 本当に、それで良いのか? こんな法律を作られて困るのは、 私たち、一般のドライバーなんだよ。

1

何で映像を提出する奴をひと括りにするんだ? みんな個々の理由があるよ。 中には張り合う馬鹿も居るだろうね。

1人がナイス!しています